「セキスイエコラパッククラフトテープ No.501」 販売再開のご案内


お客様各位

2008年5月7日
積水化学工業株式会社 
高機能プラスチックスカンパニー 
包装テープ事業部

 

「セキスイエコラパッククラフトテープ No.501」 販売再開のご案内

  さて、この度弊社では2008年1月より販売を中止しておりました「セキスイエコラパッククラフトテープNo.501」の販売を下記の通り 再開させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。

 当該製品は、製紙メーカーから古紙配合率不足の報告を受け、規定の製品仕様及びエコマーク認証基準を満たさないことから これまで販売を中止させていただいておりました。

 この度、製紙メーカーとの協議により 古紙配合率40%以上の原紙供給が可能になったこと、またそれに伴い再びエコマーク認証されたことから販売を再開させていただくことと致しました。

 これまでお取引先様及び当製品をご使用いただいておりました皆様には多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、あらためて心よりお詫び申し上げます。

 今後 同様のことのないよう再発防止に向け、原料供給メーカー様方と共に より一層の品質管理に取り組んでまいりますので、当製品およびセキスイ製品に引き続きご愛顧を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。

 

※ 販売再開に伴い、一部製品パッケージの変更はございますが、製品名・品番・JANコードなどの変更はありません。詳細につきましては、弊社営業担当者までお問い合わせください。

以上

 

 

 

Copyright (C) 2015 SEKISUI CHEMICAL CO., LTD.